カテゴリ: 独り言

支援サイトCi-en、Fantiaにて新たにゴールド会員サービスを
開始しました。
今なら俺が人妻とヤッた話‐オレツマ‐のちょっとHな特典付き!

今後色々な特典も考えていますのでぜひ入会してみてください。

※12月下旬に俺が人妻とヤッた話~番外編
「聖夜の夜」クリスマスエッチが追加予定です

新作が・・・!!
詳細は下記に!!ぜひ!!

■シエン


■ファンティア

Cienに続いて、ファンティア公開しました!
投稿内容は同じですので、どちらかの会員でもう一方に入るのが面倒などお好みのサイトをお選びください。

リンクはこちら

201030a
※画像クリックで拡大

★タイトル: 童貞の俺が人妻とヤッた話(仮)
※現在制作中のため、タイトルなど変更の可能性もあり。

こんばんは!司瀬@あげぱんです!
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

早速ですが次の作品は旅館ものです。

一度は旅館が舞台の作品をやってみたかったので挑戦しました。
ダークな作品が続いたので、どっちかっていうとライトな雰囲気よりです。

簡単に言うと温泉旅館で主人公が人妻と性欲のままに
生ハメ膣内出しセックスしまくってしまうお話です。

主人公主観なのでNTL「寝取り」です。

あまいセックスも、ハードなセックスも楽しめる内容
になっていると思います。

まだ制作中で未完成なので細かい内容は軌道修正していく可能性は
ありますので、その点はご了承ください。

発売された際には、ぜひお手に取って頂ければ嬉しいです。

引き続き、制作の方進めていきたいと思います。

だいぶ遅れましたがCi-enのページを作りました(*´▽`*)
まだ無料プランしかありません!

今後プランを追加していくかもなので
お気に召しましたらフォローしてくださいね!

有料プランは、専用Hシーンとか、CG集の差分とか
高画質版とか、シーンを短くした軽量版の配布とか
ほかにはシエン内部での作品とか色々考えてます。





↑このページのトップヘ