top01

お待たせしました!『彼女があいつにされた事』12月9日発売予定です!
販売サイトはDMMさんとDLsiteさんを予定しています。
ぜひよろしくお願いします。

■サンプル画像
top01a top02 top03 top04 top05
top06 sam01 sam02 sam03 sam04
sam05 sam06 sam07 sam08 sam09
sam10


※下記のサイトで販売中です。よかったらお求めください。
DMM.com
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DLsita



★幼馴染の彼女がヤリチンくんに何度も
ずぽずぽされてしまうお話です。

※「寝取られ」ものです。※
こういった表現に抵抗がある方は特にご注意ください。
詳細はこちらです。

■イラスト仕様
・基本………………35枚
・差分………………457枚(各1~複数枚)
・SS付き総CG数…1128枚
・文字なしイラスト同封(差分含む)

■制作
司瀬@あげぱん

■ストーリー
圭一は幼馴染の彼女とラブラブなリア充生活を送っていたが…。

ある日彼女は、親友の頼みで数合わせとして参加した合コンで
半ば強要されるようにヤリチンに抱かれてしまう。

彼女は一途に恋人の事を思い続けながら
大嫌いな男の肉棒で処女膜を貫通され、
何度も膣内射精されてしまう。

一晩の肉体関係はヤリチンの格好の餌となり、
彼女の学園生活にも忍び寄る。

■キャラクター
★「彼女」新島 恋(にいじま れん)
幼馴染の同級生、圭一と付き合っている。

容姿端麗で勤勉。優等生で明るい女の子。
誰にでも好かれるモテ女。

人一倍大きなおっぱいが異性の目を引き付ける。


彼氏に一途でまだ未経験の処女。
初めてを貰ってほしいがなかなかタイミングが掴めずにいる。

ひょんなことから大嫌いな男の肉棒で処女膜を貫通された挙句
膣内射精されてしまう。


★「彼氏」圭一くん
岡本圭一(おかもと けいいち)

幼馴染の同級生、新島と付き合っている。

真面目な性格だけど、ちょっと抜けている。
彼女と同じ大学を目指している。

まだ童貞。彼女とはキスまでで初体験に
なかなか一歩踏み出せずにいた。

甘酸っぱいラブラブなリア充生活を送っていたが…。


★「あいつ」佐々木くん
佐々木亮介(ささき りょうすけ)

セックスが大好きなヤリチン君。

気に入った女子とセックスするためには
どんな手段も厭わない。


彼女とは最近別れたばかりで相当溜まっている。