sa00

『乙姉妹』発売中です!
■サンプル画像(クリックで拡大)
a065a073c037d026

校長たちにはめられた姉妹が、エッチな事をたくさんされてしまうお話です。
下記のサイトで販売中です。よかったらお求めください。

DMM.com
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DLsite


詳細はこちら。
■イラスト仕様

・基本CG 28枚(jpeg画像)
・本編差分SS付き 400枚以上!
・サイズはワイドで広い1366×768(約16:9)
横長タイプでタブレットでも見やすい!

・PDF同封(本編まとめ)
・CGイラストのみ画像(jpeg) 付属

■制作
司瀬@あげぱん

--------------------------------------------------
★ストーリー
由緒ある名門校であり成績も全国トップクラスの進学校。
その進学校に通う姉妹がいた。

平和な日常を送る沙希(さき)とあかね…。
彼女たちはある昼休み、突然校長室へと呼び出された。

その日を境に淫らで歪んだ性の日々が始まる。

でっち上げられた校則違反によって姉妹は旧校舎に監禁され
昼夜をとわず彼らにレ○プされ、好き放題に○される。

次第に落ちゆく姉妹…。
淫らな欲望の宴から開放される日は来るのだろうか。


★キャラ
・沙希(姉)
気が強く活発的な性格。妹思いの姉。
性への関心は高いが恥ずべきことだとして表にはなかなか出さない。
妹をかばい校長に犯される。

・あかね(妹)
大人しく内向的で真面目な性格。姉が大好き。
性格とは裏腹に性への欲望が抑えきれず、オナニーに更ける毎日。
姉をかばい教頭に犯される。

・大熊校長
校長という立場を利用して、学校施設を管理する。
異常な性欲を持ち、たびたび人が寄り付かない離れで
女子生徒を食っている。
女を縛り上げて犯すのが趣味。


・野崎教頭
校長のサポート役で彼と共に女子生徒を食っている。
歪んだ性癖を持ちサディスティックに女を屈服させ犯すのが趣味。